カウンター

10Love同盟(略して10LOVE同盟)

この同盟は、REBORNキャラの10年後の姿を愛でる同盟です。

・REBORNキャラの10年後が好きだ
・特にランボ
・特にイーピン
・特にコロネロ
・特にリボーン
・この調子でスカルも10後いっちゃえよ!
・ボンゴレボスツナ最高!!
・10年後バズーカ欲しいです。
・10年後の姿を描くのが好きだ
・10年後設定って萌える
・てかみんなの10後の姿が見たい
・毎日妄想してます
・サイトの絵は10年後ばっか
・サイトの小説は10年後設定ばっか
・バナー欲しいな

以上に一つでも当てはまればあなたは立派な「10LOVE」さん!





参加表明

書き込むだけでOKそのまま名簿になります。

 


活動内容

・REBORNキャラの10年後を見て萌えてみる

・10年後絵を描いてみる

・10年後小説を書いてみる

・10年後の良さをみんなに広めてみる

・サイトにバナーをはってみる

・またはリンクを貼ってみる

リンク

サイト名:10年後LOVE同盟(10LOVE同盟)

管理人:凛子

URL:http://xdokuroxxx.web.fc2.com/10.html

 

バナー(オンマウスでなんか出ます)
告白しちゃいましょう←直リンク推奨 
以下はお持ち帰りでお願いします
乙女ちっくに ランボスキーなあなたに ちびっと主張 ちょびっと主張
特にリボーン! 特にランボ! 特にイーピン! 特にコロネロ! (←作って欲しいキャラいましたらメールでお気軽に♪)
増えてくかもしれません

素敵なバナーとトップ絵募集中です

 

サーチ様(お世話になってます)

リボーンサーチ/リボナビ/リボーンFANサーチ/REBORN★LINK


メール(管理人に何かありましたら)



管理人サイト

創作(+REBORN)サイト

 

inserted by FC2 system